みんなで仲良く練習しています

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、本日もにぎやかに営業しています。

急にひんやりと冷えるようになってきましたが、体調管理にはしっかり気をつけたいですね。

今年はインフルエンザも流行しそうというニュースがありましたので、手洗いうがいもしっかり実施しましょう。

当ジムでは、健康的な身体づくりを実現いただけるよう、皆様の目的に合わせたメニューを、経験豊富なスタッフが提供しています。

キックボクシングはパンチやキックを使う、全身運動になります。

楽しみながら、身体づくりができるスポーツになりますので、ぜひ一度お試しいただけたらと思います。

会員様同士、声をかけあいながら、楽しみながら練習に打ち込まれています。

ひとりではなかなか続かないこともありますが、たくさんの仲間となら笑顔で継続いただけることも多いです。

アットホームな雰囲気のジムですので、どなたもお気軽にお越しいただけたらと思います。

体験や見学も随時歓迎しております。

ぜひとも一度キックボクシングを試しに、ご来店いただければと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

体験のご予約は、ページ下部のフォームから申し込んでいただけます。

一点、当ジム運営スタッフからのお願いです。

お申し込みいただく際、以下の点にご注意いただけますでしょうか。

・メールアドレスの打ち間違い

・受信拒否設定

フォームにてお申し込みいただきますと、運営スタッフの確認後、折り返し返信させていただいております。

その際、ご記入のメールアドレスに間違いがございますと、返信させていただくことができません・・・。

お手数ですが、フォームの送信後、2~3営業日経っても当ジムからの返信がない場合は、お電話にてご確認いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。