「高槻のみなと整体院」様のブログに取り上げていただきました。

「TURN UP KICKBOXING & FITNESS(ターンアップ キックボクシング&フィットネス)」は、北摂エリア、JR高槻駅および阪急高槻市駅から徒歩すぐにあります、キックボクシングジムです。

緊急事態宣言も解除され、少し気分が軽くなったように思います。

まだまだ油断はできませんが、気を付けるところはしっかり注意して、営業していきたいと思っております。


ありがたいお話なのですが、高槻のみなと整体院様のブログにて、当ジムのことを取り上げていただきました。

ありがとうございます。

<みなと整体院様のブログ>

高槻市の整体は【みなと整体院】JRと阪急高槻駅から徒歩2分の整体院 |
JRと阪急高槻駅から徒歩2分【みなと整体院】です。徹底したバランス調整のソフトな整体で、カラダの芯から軽くなってみませんか?

当ジムは、清潔な環境と笑顔の絶えないアットホームな雰囲気づくりを心がけております。

また、ムエタイをベースとした、キックボクシングのリングで活躍する現役プロ選手による丁寧な指導が受けられるジムとなっています。

ぜひ一度体験や見学などでも、ご来店いただけたらと思います。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

スタッフ一同