OPENお祝いのお酒です

大阪、高槻のキックボクシングジム「ターンアップ」は、高槻出身の現役プロ選手が会員の皆様を毎日ひとりずつサポートさせていただいています。

初心者の方、女性の方、運動をあまりしたことがない方も大歓迎のジムですので、お気軽に見学や体験にお越しいただけたらと思います。

大阪府は緊急事態宣言が解除されていますが、まだ手放しで安心できるという感じではなさそうです。

当ジムも出来る限りの対策をしたうえで、皆様にキックボクシングを楽しんでいただきたいと思っております。

皆様のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。


ジムをオープンして、まだ1カ月経っていないのですが、毎日色々な方にご来店いただいています。

日々、濃厚な時間を過ごさせていただいています。

体験に来ていただける方も多く、人との出会いがありがたいです。

そして、オープンしてから多くの方にお祝いをいただきました。

お酒もずいぶんたくさんいただきましたが、なんと昨日はワインを2ケースもいただきました。

お酒をたしなむ会長宮島は、お酒の棚を見るたびに嬉しそうです。

また少し落ち着いた頃合いには、会員の皆様と楽しくお酒を飲みたいものですね。


当ジムは、どなたも楽しく過ごしていただけるようなアットホームな雰囲気づくりと、清潔な環境維持に努めています。

ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

スタッフ一同