元日本ランカーの西岡さんが激励に来てくれました

当ジム、TURN UP KICKBOXING & FITNESSは、大阪府高槻市にオープンしたばかりのキックボクシングジムです。

大阪にはたくさんキックボクシングジムがあるのですが、高槻エリアでは初めてということで、オープン当初より多くのお客様にご来店いただいています。

今週も月曜日から営業させていただいているのですが、今日はキックボクシング元日本ランカーの西岡さんが激励に来てくれました。

西岡さんは、関西のDEEPKICKで活躍され、NJKFという老舗のキックボクシング団体でタイトルマッチまで経験されています。

古くからのつながりで、仲良くさせていただいていますが、こうやって高槻まで応援に来ていただけるとは、改めてありがたいお話ですね。

また、今日もたくさんの会員様に来店いただき、ジムは忙しくさせていただいています。

初めてキックボクシングにチャレンジされる方が多いジムですので、今まで運動をされてこなかった方や女性の方も馴染みやすいとおっしゃっていただいています。

暖かくなってきますので、ちょっと何か始めてみようと思われる方も多いと思います。

キックボクシングは、誰でも気軽に楽しめるスポーツです。

そして日常のストレスもしっかり発散していただけます。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同