皆で楽しくマスボクシング

だんだん暖かくなってきて、当ジム「TURN UP KICKBOXING & FITNESS(ターンアップ キックボクシング&フィットネス)」も一段と活気出てきたような気がしています。

大阪府高槻市、阪急高槻市駅・JR高槻駅から徒歩5分、たかつき本通りでキックボクシングが楽しめる当ジムでは、皆様のご来店をお待ちしております。

平日月曜日~金曜日、土曜日と営業しておりますので、ぜひともお立寄りいただければ嬉しく思います。

キックボクシングはどなたにでも無理なく楽しめるスポーツで、当ジムは京都からも大阪からもアクセスしやすい立地です。

お仕事帰り、学校帰りなどのストレス発散にいかがでしょうか。


お陰様でオープンして1カ月、初心者で入会された会員の皆様も随分上達されてきました。

そこで今日はちょうどジムに集まってこられた皆さんで楽しくマスボクシングを行いました。

この練習は、相手には当てずに行う実戦的な練習メニューです。

パンチやキックを出しますが、相手に当てない練習ですので、痛いことはありません。

ゲームのような感覚で、キックボクシングを楽しめるのですが、しっかり動いて汗をかけますので、お薦めです。

女性にもお薦めの練習ですので、人が集まったときなどは、今後も取り入れていきたいと思います。


もうすぐ4月、節目の時期になります。

新しく何かにチャレンジしてみようという方もいらっしゃると思います。

当ジムは初心者大歓迎のジムですので、キックボクシングを楽しみながら、引き締まった身体を作りましょう。

スタッフ一同