みなさん上達が早いです

ターンアップ」は、2月にオープンしたばかりの、大阪・高槻のキックボクシングジムです。

経験豊富な現役のプロキックボクサーが、分かりやすく丁寧に指導しています。


すっかり暖かくなってきました。

オープン以来、本当に多くの方が当ジムに入会されて、お陰様で毎日にぎやかな雰囲気です。

大阪からも京都からもアクセスが良く、駅近のジムですので、通いやすいとおっしゃっていただく方が多いです。

また、初めてキックボクシングをやったという方がほどんどなのですが、皆さん熱心に通われており、上達が早くて驚いています。

ミットの練習は、動きながらパンチやキックを出す難しい練習なのですが、上手な方が多いです。

集中してたくさん練習されている成果だと思います。

継続は力なりと言いますが、このまま続けていただけると更にきれいなフォームで、無駄のないパンチやキックを身につけていただけると感じています。

明日は土曜日です。

お休みの方もいらっしゃると思います。

12時から19時まで営業していますので、ストレス発散や息抜きに、体験にもお越しいただければ嬉しく思います。

女性でも居心地良く練習いただくために、当ジムは清潔な環境維持を心がけています。

男女別の広々として更衣室とシャワールームも完備しています。

安心してご来店いただき、汗を流していただけたらと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同