足腰を鍛えながら、お尻も引き締めましょう

大阪・高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、現役のプロキックボクシング選手が、ひとりひとり丁寧に指導・サポートさせていただいています。

正しいフォームで気持ちよくキックをしたり、パンチを覚えていただけるように、会員様のレベルや目的に合わせて、メニューを提案させていただいております。

運動が苦手だったという方でも、今では精一杯楽しんで練習に励んでいただいています。

キックボクシングはどなたにも気軽に楽しんでいただける、フィットネス効果の高いスポーツです。

力強いパンチやキックを身につけたい、という方には、体幹や足腰を鍛えることもお薦めしています。

例えば、スクワットなどの練習も有効です。

ゆっくり息を吐きながら、腰を沈めていただくことを繰り返していただくだけで、強い足腰が生まれます。

それだけではなく、しっかりお尻を引き締めることができます。

男性にも女性にもお薦めのメニューです。

無理のない範囲で、お試しいただけたらと思います。

なかなかコロナウィルスの件が落ち着いてきませんが、当ジムでは清潔であること、消毒の徹底をきちんと守りながら運営しています。

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

キックボクシングに興味があるという方は、ぜひとも一度ご来店いただき、見学や体験していただけたらと思います。

皆様のご来店、お待ちしております。

スタッフ一同