差し入れをいただきました!

大阪・高槻のキックボクシングジム「TURN UP KICKBOXING & FITNESS(ターンアップ キックボクシング&フィットネス)」は、JR高槻駅・阪急高槻市駅から徒歩5分、たかつき本通りにて営業しています。

現役のキックボクシング王者が、会員様ひとりひとり丁寧に指導させていただいており、初心者の方でも楽しんでいただけるよう、無理のないメニューでサポートさせていただきます。

コロナウィルスの対策もしっかりさせていただいています。

使用したミットや道具なども都度消毒させていただいており、安心して練習していただけるよう取り組んでいます。

会員の皆様にもご理解いただき、ご協力、感謝しています。

さて、会員様からまた差し入れをいただきました。

以前にもいただいたのですが、今回は栄養たっぷりの初産卵とのこと!

当ジムの会長宮島、美味しくいただいたようです。

ありがとうございます。

なかなか会員様同士で集まって、懇親会などが出来ない状況ですが、コロナウィルスが収まったら、色々レクリエーションも企画したいですね。

当ジムは、どなたにでも無理なくキックボクシングを楽しんでいただけることをモットーに運営しております。

初心者の方でも、運動に自信がない方でも、お気軽にご来店いただけたらと思います。

体験や見学も受け付けております。

どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同