再会の場所

あいにくの雨ですが、今日もキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、大阪・高槻にて営業しています。

すっかり暖かくなり、本当にたくさんの体験希望の方が毎日いらっしゃいます。

当ジムでは、清潔な環境維持につとめており、どなたでも気持ちよく運動に集中いただけるよう、心がけています。

マスク着用、消毒と、コロナ対策も入念に対応しています。

会員様にはいましばらくご不便おかけしますが、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします。

さて、先日ちょっとしたドラマがありました。

こちらのお二人ですが、小学校と中学校時代の先輩後輩だったそうなのですが、その後疎遠だったそうです。

それがなんと、それぞれが当ジムに入会されたことでめでたく再会となったそうです。

地元ならではの良いお話ですね。

すっかり意気投合されて、熱心に練習されています。

当ジムはアットホームな雰囲気で、最初は知らない方同士の会員様が、仲良く練習いただけるように心がけて運営しています。

今はコロナの件があり、なかなか懇親会やレクリエーションができませんが、状況が落ち着いたその日には、しっかり皆さんとの企画をやっていきたいと思います。

明日は土曜日です。

気分転換、ストレス発散にもキックボクシングは有効です。

みなさまのご来店、お待ちしております。

スタッフ一同