縄跳びでバランス強化、体力強化

北摂・高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、初心者の方大歓迎のキックボクシングジムになります。

体力をつけたい、強くなりたい、引き締まった身体を作りたい、明るくなりたい、と会員様の前向きな目標にしっかり寄り添ってサポートさせていただこうとしています。

経験豊富な現役プロのキックボクサーが、ひとりひとり丁寧にサポートしています。

安心して練習に打ち込んでいただけるよう、環境づくりには気を使っております。

キックボクシングはどなたも気軽に楽しんでいただけるスポーツです。

それでいて全身運動でもあり、フィットネス効果が高いことで知られています。

そのメニューのひとつに縄跳び(ロープ)があります。

縄跳びには様々な効果があります。

体幹トレーニング、リズム感の向上、バランス、持久力、ふくらはぎの強化、手首(リスト)の強化と、特に格闘技に必要なエッセンスが詰まっています。

フォットネス効果の非常に高いメニューとなっておりますので、ぜひ取り入れていただけたらと思います。

最初はうまく飛べなくても、地道に続けていただければ、3ヶ月ほどでどんなかたも格好よくリズミカルに飛べるようになっていただけます。

一から丁寧に指導しておりますので、安心してご来店いただけたらと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同