ビール1年分をいただきました!!

北摂、高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は今週も営業を開始しています。

体験を希望の方、見学希望の方も多くいらっしゃいまして、日々いろいろな出会いの中、とても楽しく運営させていただいています。

当ジムは会員様同士が仲良くコミュニケーションをとっていただき、有意義な時間を過ごしていただけるよう、明るい雰囲気づくりを心がけています。

運動な苦手なかた、女性会員のかたも遠慮なく楽しんでいけるジムになっておりますので、少しキックボクシングにチャレンジされたいとお考えのかたは、ぜひ一度ご来店いただければ幸いです。

びっくりしたのですが、先日、なんとビールを1年分いただきました。

凄い量でびっくりしています。

本当にありがとうございます。

なかなか会員様を集めてのイベント企画が難しい状況が続いています。

色々なことが落ち着いたら、懇親会、交流会を企画したいと考えています。

そのときまで、こちらのビールも大切にとっておきたいと思います。

当ジムは、初心者の方も大歓迎のジムとなっております。

経験豊富な現役のプロ王者が指導させていただいております。

会員様ひとりひとりの目的に合わせたメニューで楽しんでいただけるように心がけております。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同