キックパンツ

高槻、大阪のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、本日もにぎやかに営業させていただいています。

多くの会員様にご来店いただき、ジム設備とトレーニングメニューをご利用いただいておりますが、皆様本当に楽しそうですし、何より熱心です。

本当に嬉しく思います。

コツコツ継続することで、確実にキックボクシングは上達できます。

また、ストレス発散もできますし、シェイプアップ効果も高いため、フィットネススポーツとしても注目され続けています。

会長のキックパンツでポーズを決めていただいています。

キックパンツをはくと、蹴りがやりやすくなります。

そして、何よりかっこいいですね。

よりきれいな蹴りを蹴りたい方は、購入も検討してみてもらえたらと思います。

ムエタイパンツ、購入」などで、検索してみてもらえたら、通販でも購入可能です。

お店で商品を直接見て選びたいなという方には、ISAMIという格闘技専門店もお薦めです。

 

難波駅にお店がありますので、お近くを通られるようなことがあれば、一度見てみてもらえたらと思います。

当店は、初心者の方、大歓迎のキックボクシングジムです。

体験や見学も受け付けていますので、問い合わせフォームからご連絡いただけたらと思います。

皆様のお問い合わせ、ご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同