体幹を強化しています

北摂、高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は本日も変わりなく営業しています。

むっとするような暑さの中で、当ジムの会員様も練習を始められる前から、じわっと汗ばんでおられます。

この時期は、少し動いただけで汗をかきやすいのですが、その分フィットネス効果も高い状態で運動できます。

体重も落としやすいので、ぜひこの時期にしっかり運動しましょう。

継続して練習いただくことで、健康な身体づくりはもちろん、キックボクシングもしっかり上達いただけると思います。

当ジムでは無理なく楽しみながら、練習いただけますので、ぜひ一度チャレンジしてみていただけば嬉しいです。

スポーツ全般にも言えることでもあるのですが、キックボクシングにも体幹の強さは大切です。

バランスよく蹴りを出していただいたり、早くて強いパンチのために、体幹トレーニングは必須です。

時々会員様同士が集まって、腹筋や背筋のトレーニングをされたりしています。

少しずつ強くなっていきますので、根気よく頑張りましょう。

当ジムでは、見学や体験も歓迎しています。

キックボクシングに興味を持たれた方は、ぜひご来店いただけたらと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同