メダルラッシュ

大阪・高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、現役のプロキックボクシング選手2冠王者が運営する、高槻初の本格的なキックボクシングジムになります。

広いフロア、サンドバック常設、清潔な男女別の更衣室とシャワールーム、アットホームな雰囲気で、会員の皆様が過ごしやすく楽しんでいただける環境維持につとめています。

当ジムは女性の会員様も多く、初めてキックボクシングにチャレンジされる方がたくさんいらっしゃいます。

初めてバンテージを巻く女性会員様を、男性会員様がフォローされています。

当ジムは、会員様同士が、気軽に話しかけ合いやすいアットホームな雰囲気が特徴です。

ジムで新しい交友関係を作っていただきながら、キックボクシングを楽しんでいただけたらと思います。

また、キックボクシングはどなたにでも気軽に楽しんでいただける、全身運動のスポーツです。

しっかり運動していただけますので、ぜひとも当ジムの体験をお試しいただけたらと思います。


オリンピックでは、格闘技スポーツでもメダルが続出しています。

 

入江聖奈選手、並木月海選手、金メダルの獲得、頑張ってほしいですね。

並木月海選手は、極真空手からキックボクシングを幼少期に経験されたようなのですが、あの那須川天心選手と長馴染みだそうですね。

格闘技が盛り上がりそうなニュースで、嬉しく思います。

さて、暑い毎日が続いていますが、この夏がチャンスです。

当ジムで楽しくフィットネスを楽しみましょう。

皆様のご来店、お待ちしております。

スタッフ一同