たまごをたくさんいただきました。

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、今週もにぎやかに営業をスタートしています。

高校野球は智弁和歌山が優勝しましたね。

8月も終わりが近づいていますが、まだまだ暑い毎日です。

パラリンピックでは、また日本人選手の活躍が目立っています。

選手のみなさんの活躍は、本当に元気をくれます。

当ジムの会員様たちも、より一層頑張って練習に取り組まれています。

キックボクシングの技術を身につけたいという方、ストレス発散したいという方、フィットネスを頑張りたいという方、当ジムにはいろいろな目的の会員様がいらっしゃいます。

目的も年令も性別も、みなさんそれぞれなのですが、和気あいあいとコミュニケーションを取られながら、キックボクシングを楽しんでいただいています。

その様子を拝見していますと、ジムをオープンして良かったとしみじみ感じます。

いつもありがとうございます。


いつもお世話になっている方より、先日、新鮮なたまごをたくさんいただきました。

お心遣いありがとうございます。

美味しくいただいています。


今まで運動をあまりしたことがないという方も、あまり運動が得意ではなかった方でも、キックボクシングは気軽に楽しんでいただき、しっかり動いていただけるスポーツです。

日々、体験や見学のお問い合わせをいただいております。

ありがとうございます。

どなたでもすぐに馴染んでいただける、アットホームな雰囲気のジムですので、ぜひお気軽に見学や体験などでお越しいただけたらと思います。

ご来店、お待ちしております。

スタッフ一同