大相撲、時津風部屋のみなさん、頑張ってください

北摂・高槻のキックボクシングジム、「TURN UP(ターンアップ)」は、本日木曜日もにぎやかに営業しております。

今日もたくさんの会員様にご来店いただきまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。

最近は毎日のように体験の方もいらっしゃいますが、キックボクシングの魅力を少しでもお伝えできればと思っております。

格闘技ということで、怖くないかな、痛くないかなと少し心配されることもあるかもしれませんが、そんなことは一切ありません。

アットホームは雰囲気で運営しておりまして、初心者の方や運動が苦手な方も大歓迎のジムになります。

経験豊富なスタッフが、ひとりひとりの目的やレベルに合わせたメニューでサポートしておりますので、ぜひお気軽にお越しいただけたらと思います。

すっかり恒例となりましたが、枝川親方、今場所も番付表ありがとうございます。

九月場所は9月12日(日)、初日を迎えます。

時津風部屋の皆さん、頑張っていただけたらと思います。


9月に入ってもまだまだ暑い日が続きそうです。

しっかり運動して、体力もつけて、健康な身体を作りましょう。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同