今日も盛況です

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、本日も多くの会員様にご来店いただきまして、にぎやかに営業しております。

パンチやキックでストレス解消したい、運動不足を解消したい、すっきりした身体づくりをしたい、という方が多いのですが、キックボクシングそのものも楽しんでいただいているようで、嬉しく思っております。

当ジムは、現役のプロキックボクサーが会員様ひとりひとり、丁寧に直接指導させていただいております。

会長宮島は、現役のプロキック王者でもあり、長年つちかった豊富な経験で指導にあたっております。

目的は人それぞれで通われていますが、ひとりひとりに合わせた目線、レベルでメニューや指導内容を準備いたしますので、初心者の方も運動が苦手な方も気軽にキックボクシングを楽しんでいただけると思います。

サンドバックに向かって、パンチの練習に打ち込まれています。

思い切りサンドバックにパンチをすると、日ごろのモヤモヤもすっきり解消できます。

ぜひ一度お試しいただけたらと思います。

当ジムは、見学や体験を歓迎しております。

気になる方は、ぜひ一度お試しいただけたらと思います。

コロナの対策もしっかり実施しております。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同