今日からまた再開しています

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、本日金曜日、にぎやかに営業しております。

昨日までの3日間、スタッフのワクチン接種(2回目)のため、お休みをいただいておりました。

ご迷惑をおかけしましたが、無事に副反応もおさまり、体調も戻っております。

本日からはまた、しっかり運営させていただけると思いますので、よろしくお願いいたします。

体幹トレーニングで、身体の芯を鍛えておられます。

体幹が強くなりますと、パンチやキックの際、身体のぶれが少なくなり、きれいなフォームで技を出していただけるようになります。

移動しながらの技を出すときにも、身体のぶれがなくなります。

シャドーで感覚を確かめながら、ぜひ正しいフォームをマスターいただけたらと思います。

明日は土曜日です。

12時から営業しておりますので、ぜひ皆様ご来店のほどよろしくお願いいたします。


体験や見学のお申し込みは、ページ下部の問い合わせフォームからご予約いただけます。

  • お名前
  • メールアドレス
  • 体験・見学のご予約希望日やお問い合わせ内容

をご記入のうえ、「送信」ボタンをクリックいただけたらと思います。

ご連絡いただきましたら、1~3営業日のうちに、当ジムスタッフよりメールにて折り返しご連絡させていただきますので、少しお待ちいただければ幸いです。

一点お願い事項です。

お使いのメールの設定にて受信拒否の設定をされておられる場合、当ジムスタッフからのご連絡メールが届かないことがございます。

2~3日待っても、スタッフからの返信メールが届かない場合は、メールの受信拒否設定をご確認いただくか、お電話でのご連絡をお願いできますでしょうか。

お手数おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同