みんなでミット練習

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、今週もにぎやかに営業を開始しました。

昨日は、当ジム都合により休館日とさせていただいておりました。

ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

寒い毎日が続いていますが、ジムの中は、会員様たちがたくさん練習に打ち込まれていて、熱気でいっぱいです。

みなさんたくさん汗をかかれていて、しっかりシェイプアップされておられます。

キックボクシングは、手や足はもちろん、身体全体を使う全身運動になります。

有酸素運動でもあり、心肺機能も自然に鍛えられます。

気が付くと、引き締まった身体が作られていますので、無理ない範囲で当ジムでの練習を楽しんでいただきたいと思います。

女性会員のみなさんも、ミット練習で強いパンチをしっかり打ち込まれています。

正しいフォームと正しい体重移動を身に着けていただきますと、女性でも男性を軽くKOできます。

ぜひ当ジムで一緒に練習しましょう。

当ジムは、男性女性、そして学生から社会人の方まで、幅広い年令の会員様がそれぞれの目的で通われています。

ひとりひとりの目的とレベルに合わせた練習メニューでサポートしておりますので、お気軽にご来店いただけたらと思います。

みなさまのご来店、お待ちしております。

スタッフ一同

当ジムもお陰様で間もなく1周年となります。

会員様の温かいご支援のおかげで、なんとかここまで運営させていただいています。

いつも本当にありがとうございます。

引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。