プロ棋士、YouTuberご来店!

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、本日もにぎやかに営業しています。

少しずつ春が近づいてきていますが、まだ冷えるときもあります。

寒暖差で体調を崩さないように気を付けながら、当ジム会員様の練習をサポートさせていただいています。


先日、プロ棋士の星野良生さんがご来店されまして、キックボクシングにチャレンジしていかれました。

関西将棋会館は2023年に大阪市から高槻市に移転予定とのことなのですが、その高槻に魅力を伝えるべく、YouTubeチャンネルも開設されたとのことです。

その告知動画をご紹介いただきましたので、こちらにも早速掲載させていただきます。

本編もとても楽しみなのですが、今後の星野棋士の活躍にも注目したいと思います。

星野棋士のYouTubeチャンネル「たかつ棋士☆TV」と一緒に応援してきましょう。

チャンネル登録もぜひ。

星野棋士についてはこちらから。

そして、またのご来店をお待ちしております。


当ジムは、体験や見学、各メディア様の取材など、随時歓迎しております。

キックボクシングで皆様の身体づくりをサポートさせていただくとともに、高槻を盛り上げるべく、今後も努力していきたいと思っております。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同