会員様の試合がありました!

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)は、本日もにぎやかに営業させていただいています。

たくさんの会員様にご来店いただきまして、スタッフ一同忙しくさせていただいています。

今日も少し冷えこんだ一日でしたが、当ジムの会員様は皆さん元気に練習に打ち込まれています。


先日の日曜日、京都野口ジム主催のアマチュアキックボクシングの試合が行われました。

そして、なんと今回初めてになりますが、当ジムの会員様も出場させていただきました。

結果は、

寺本選手、判定負け。

絹谷選手、ドロー。

でした。

勝利まで、あと一歩という惜しい結果ではありましたが、チャレンジされたことは本当に素晴らしいことだと思います。

緊張もあり、大変だったかと思いますが、良い経験にしていただけたのではないかと思います。

少し休んでいただいて、また次の目標に向かって頑張っていきましょう。

そして、コロナのため人数制限がありましたが、応援に来ていただいた会員様、ありがとうございました。

また試合にチャレンジされる会員様もいらっしゃると思いますが、次もみんなで応援しにいきたいと思います。

これからも、キックボクシングの練習を楽しみながら、頑張りましょう。

高槻から会長宮島に続くスターが出てくるのも時間の問題かもしれません(笑)

お疲れ様でした。

スタッフ一同