雨上がりのTURN UP

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、今週もにぎやかに営業を開始しています。

午前中は雨が降っており、午後は少しひんやりとした空気ですが、ジムの中は練習に励む会員様たちの熱気であふれています。

キックボクシングは、パンチにキックと、全身を使うスポーツになります。

フィットネス効果も高く、ストレス解消にも最適なスポーツですので、日ごろの運動不足やモヤモヤの解消に、ぜひ一度お試しいただけたらと思います。

サンドバックをみんなで打ち込む練習です。

交代しながら、それぞれのペースでパンチや蹴りを打ち込まれています。

力強く打ち込むことで、キックボクシングに必要な最低限の筋力が備わってきます。

続けていただくと、体幹が強くなってくることも実感いただけると思います。


桜もまもなく開花とのことで、だんだん春が近づいてきていることを感じています。

新しい季節がやってきて、社会人の方も学生の方も、新しいチャレンジを考えておられることかと思います。

キックボクシングをやってみようかな、興味があると感じておられる方は、この機会にぜひ一度ご来店いただけたらと思います。

当ジムでは、経験豊富なプロキック選手が、丁寧にサポートさせていただきます。

無理なく楽しめるよう、目的に合ったメニューをご提案していますので、お気軽にお越しいただけたらと思います。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同