新しいことにチャレンジ

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、本日もにぎわって営業させていただいております。

春、新しい季節がやってきて、新しいことにチャレンジしたいと考えておられる方が多く、当ジムへの体験や見学に来られる方が増えています。

これまであまり運動をしたことがないという方や、格闘技ができるか心配という方などのお話をお聞きしていますが、心配ありません。

経験豊富な現役のプロ選手が、ひとりひとりの目的に合わせて、最適のメニューをご提案させていただいております。

アットホームな雰囲気で運営しているジムですので、すぐに馴染んでいただけると思います。


ご存知の方も多いかと思いますが、6月には、那須川天心選手と武尊選手の試合が東京ドームで予定されています。

このビックマッチの知らせを受けて、当ジム会長宮島もうずうずしているようです。

もしかすると、東京ドーム参戦を表明する日が近いのかもしれません。

縄跳びでウォーミングアップをされています。

リズム感覚を養ったり、体のバランスを整えるのにも、最適な運動です。

ジムに来られた際は、ぜひ一度お試しいただけたらと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同