GWも終わってしまいましたが

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、ゴールデンウィーク明けの本日も、にぎやかに営業を開始しています。

飛び石ではありましたが、続けば長いゴールデンウィークでした。

そして、制限なしの長期休暇ということで、久しぶりに外出を楽しまれた方も多いのかと思います。

当ジムはゴールデンウィーク中を営業日とさせていただいていたのですが、たくさんの会員様や体験希望の方にご来店いただき、忙しくさせていただきました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

休み明けで、学校や仕事も始まっておられるかと思いますが、引き続き当ジムでキックボクシングを楽しみましょう。

鏡に向かって、フォームを確かめながら練習されています。

練習の際、ご自身の動きを確かめていただくことは、上達の近道になります。

スマートフォンなどで、ご自身のフォームを動画撮影いただくと、イメージ通りに動けているかを確かめていただけると思います。

一度お試しいただけたらと思います。

当ジムは、経験豊富なスタッフが、会員様ひとりひとりの目的やレベルに合わせて、丁寧にサポートさせていただきます。

どなたも楽しんでいただけると思いますので、お気軽にご来店いただけたらと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフ一同

先日、YouTubeにて当ジムを紹介いただきました。

ぜひご覧いただければと思います。