雨でもキック!

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、あいにくの雨模様ですが本日もにぎやかに営業しています。

新社会人として仕事を始められる方、新学期を迎える学生の方、新しい期を迎えられる社会人の方など、4月は始まりの季節です。

健康的な身体づくりも並行して進めていただくと、心も身体もバランスよく向上していきます。

キックボクシングは、手軽に始められるフィットネス効果の高いスポーツコンテンツです。

どなたも、しっかり楽しんでいただけると思いますので、ぜひ一度チャレンジしていただけたらと思います。

みなさん、熱心に練習に打ち込まれています。

しっかりサポートさせていただきますので、安心してご来店いただけたらと思います。

キックボクシング界の神童と呼ばれた、那須川天心選手がまもなくボクシングのデビュー戦を迎えようとしています。

キックボクシングからボクシングに転向ということで、話題を集めています。

当ジム会長宮島もボクシングのセコンド経験が豊富で、かなり注目しているようです。

宮島の目には、どのように映っているのか。

知りたいかたは、ぜひ宮島までお問い合わせいただければと思います。


当ジムでは、見学や体験を随時歓迎しています。

ぜひ一度、ご来店いただければと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております。

スタッフ一同