元ボクシング世界王者、畑山さんに取材いただきました!

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、今週も元気に営業を開始しています。

先日、B-plus様の「経営者インタビュー」という企画にて、元ボクシング世界王者、畑山隆則さんに当ジム会長宮島を取材していただきました。

畑山さんといえば、現役時代、ハードパンチャーでもありながらスピードとテクニックを持った、カリスマ的な存在のボクサーでした。

現在は、YouTubeでも活躍されています。

会長宮島とは色々なお話をさせていただきましたが、一部をこちらにて掲載いただいています。

ぜひ一度、ご覧いただけたらと思います。

これを励みに、これからもしっかり会員の皆様を支援させていただければと思います。

当ジムでは、ご入会前の見学や体験を随時歓迎しています。

どんな方でも気軽にキックボクシングを楽しんでいただけることをモットーに運営していますので、ぜひ一度ご来店いただければと思います。

みなさまのお越しをお待ちしております。

スタッフ一同

そして、先週末は注目すべき試合が2つありました。

一つ目は、会長注目の那須川天心選手のボクシングデビュー戦です。

日本ランカーの選手を相手に、見事な判定勝利でした。

圧倒的なスピードと技術で魅了する試合でした。

二つ目は、会長宮島のキックボクシングの後輩でもある、誠至会のエース、北野克樹選手の試合です。

次のステージにつながる見事な勝利でした。

おめでとうございます。