コミュニティをつくりましょう!

北摂、高槻にオープンしました、「ターンアップ キックボクシング&フィットネス」は、高槻初のキックボクシングとムエタイが楽しめるお店です。

お陰様で会員様も順調に増えてきまして、また毎日のように体験のお客様がいらっしゃいます。

本当にありがたいことで、精一杯キックボクシングの面白さを体感いただきたいと思っております。

もうひとつ、当店では、できるだけ会員様同士が仲良くなっていただけるように、と心がけています。

お仕事や学校、これまでのご友人関係以外に、同じ趣味や目的を持ったコミュニティは、格別です。

普段なら接点がないような方同士でも、仲良くなって交流の場を広げていただけたらなと思っています。

ミットを持ちあったり、バンテージの巻き方を教えあったりしていただいているうちに、すっかり仲良くなっていらっしゃいます。

人と人の輪が広がって、より楽しく過ごしていただけたらと願っています。

コロナが落ち着いたら、ぜひとも懇親会を企画していきたいですね。

当店では、未経験の方、運動が苦手な方もしっかり楽しんでいただけるようにサポートさせていただいています。

迷われていたり、少し不安だなと思われている方は、ぜひとも一度、見学や体験にお越しください。

きっと、安心して取り組んでいただけることをご理解いただけると思います。

皆様のご来店、お待ちしております。

スタッフ一同