大阪から誠至会の恩師、後輩たちが激励に来てくれました!

大阪と京都のちょうど中央に位置する高槻にて、当ジム「TURN UP KICKBOXING & FITNESS(ターンアップ キックボクシング&フィットネス)」は、今週も営業を開始しております。

当ジムの会員様には、初めてキックボクシングをやってみた、という方も多くいらっしゃいますが、皆様、楽しんでいただけているようで、嬉しい限りです。

より楽しんでいただけるように、順次新しいコンテンツなども用意していきたいと思っております。


先週末の土曜日、会長宮島が所属するジム「誠至会(せいしかい)」より、館長および代表選手の方々が、大阪より激励に来てくださりました。

宮島は誠至会でプロデビューしたわけですが、館長の厳しくも温かい指導の中で、着実にキャリアを積み重ねてきました。

そして、この数年では、館長に導かれて2本ものベルトを獲得しています。

後輩の選手からもお祝いをいただきました。

ありがたい話です。

駆けつけてくれた後輩選手の2人は、誠至会や関西を飛び越えて、日本のキック界を代表する若手選手でもあります。

左から、中野椋太選手。北野克樹選手です。

二人とも日本王者のタイトルを獲得しており、現在RISEという団体でもトップ戦線でも活躍しています。

(RISEは那須川天心選手が活躍している団体です。)

先週はそんな二人にお手伝いしていただき、感激です。

これから大きな試合も決まっていくようですので、お二人の活躍も一緒に応援していきたいですね。


人と人の出会いは、本当に貴重なものだなと改めて感じておりますが、当ジムにいらっしゃった皆様にもぜひ良い出会いの場となれるように、頑張っていきたいと思います。

キックボクシングは誰でも気軽に楽しめるスポーツです。

初めてのかたでも心配ありません。

ひとりずつのレベルに合わせた無理のないメニューを用意いたしますので、ぜひ一緒にキックボクシングを楽しみましょう。

<誠至会のWEBサイト>

スタッフ一同