真夏のジム

大阪・高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、本日も変わらず営業しております。

真夏のまっただ中ですが、当ジム会員様は、暑さに負けず、しっかり練習に打ち込まれています。

パンチやキックの全身運動で、しっかり代謝、汗を流して頑張っておられます。

選手たちが大活躍したオリンピックが閉幕し、少し寂しい気分もありましたが、会員様たちの楽しそうな姿を見て、元気をいただいています。


日本の格闘技ですが、この数年、盛り上がってきています。

いくつかの競技と団体がありますが、テレビ中継が入るのはRIZINですね。

この数年、女性の格闘家たちもしっかり活躍されています。

9月19日にさいたまスーパーアリーナで予定されている、RIZIN.30では、注目の女性キックボクサーの試合も組まれています。

ぱんちゃん璃奈選手は、モデルをされながらということで注目を集めておられますが、キックボクシング無敗のKNOCK OUT-BLACK女子アトム級王者です。

百花選手は、元ミネルヴァ・アトム級王者で、会長宮島と同じキックボクシング団体に所属されており、大阪で活躍されています。

どちらも強くて魅力的な選手ですので、楽しみです。


当ジムは、随時、体験や見学を歓迎しています。

どなたも気軽に楽しんでいただけるアットホームな雰囲気のジムになります。

皆様のご来店、お待ちしております。

また、当ジムの夏季休暇は、8月16日(月)~8月18日(水)となります。

(8月14日(土)は、大掃除のため16時閉館です。)

8月19日(木)より通常営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同