高槻のTURN UP、今日もにぎやかです。

今日は朝からあいにくの雨、しかも大雨でしたが、北摂のキックボクシングジム、「TURN UP(ターンアップ)」は、にぎやかに営業しております。

多くの会員様が今日も頑張っておられました。

暑い中、身体を動かすのはなかなかエネルギーがいりますが、その分しっかり汗もかけますし、代謝もよくフィットネス効果が期待できます。

みなさん、思い思いに練習されています。

続けて練習に通っていただいておられますので、どんどん上達されています。

いつか当ジムからも、強いプロ選手が出てきたりする日が来るかもしれません。


日本の格闘技、最近盛り上がってきています。

9月にRIZIN.30がさいたまスーパーアリーナで予定されていますが、面白いカードが発表されています。

元K-1王者でキックボクシング界をけん引されていた、久保優太選手が、総合格闘技に挑戦されるようです。

サウスポーの頭脳派選手なのですが、攻撃力も高い選手です。

総合でどのような戦い方を考えてくるのか、楽しみです。

相手は、レスリングでリオ五輪、銀メダリストの太田忍選手で、こちらも総合格闘技2戦目で、楽しみな選手です。

前回は、総合格闘技のデビュー戦で、所英男選手に敗れてしまいましたが、レスリングの強さと打撃を融合させた、ポテンシャルを十分に感じさせる良い試合でした。

キックボクシングとレスリングがバックボーンという楽しみな2人の試合です。

期待して応援したいと思います。


明日から世間は4連休ですね。

当ジムの夏休みは、8月16日(月)~8月18日(水)となります。

(8月14日(土)は、大掃除のため16時閉館です。)

8月19日(木)より通常営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同