夏季休暇です

大阪・高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、本日夏季休暇をいただいております。

8月19日(木)より通常営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、以前当ジムに応援に来ていただいたのですが、会長宮島の後輩でもある北野克樹選手の次戦が決まったようです。

9月26日(日)東京・大田区総合体育館、『BOM~The Battle Of MuayThai~-ouroboros 2021-』というムエタイの興行になります。

相手は、小川翔(OISHI GYM)選手で、いくつものタイトルを獲得している強豪です。

お互いにとても強い選手ですので、どんな試合、どんな結末になるのか目が離せませんが、北野選手の戦いに期待したいと思います。


当ジムは、初めてキックボクシングをされる方、あまり運動が得意ではなかった方でも、気軽にキックボクシングを楽しんでいただける、アットホームなジムになります。

清潔な環境、男女別の広々更衣室とシャワールームも完備しており、女性の会員様も多くいらっしゃいます。

経験豊富な現役プロ選手が、丁寧に直接指導させていただき、目的や体力に応じたメニューでサポートさせていただいております。

まずは体験や見学からも歓迎しておりますので、ぜひとも一度ご来店いただけたらと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフ一同