高槻号外NET様に再び取材いただきました!

高槻、大阪のキックボクシングジム、TURN UP(ターンアップ)は、JR高槻駅から徒歩5分、阪急高槻市駅からも徒歩5分という好立地にて、今年の2月から営業をさせていただいております。

お陰様でたくさんの会員様にご入会いただき、にぎやかな毎日で運営させていただいております。

オープン当初は本当にバタバタしておりましたが、皆様のご支援が本当にありがたかったです。

さて、当ジムのオープンにあたって、高槻号外NET様が取材に来てくださったのですが、再びご紹介いただけることになりました。

しかも今回は体験取材ということで、当ジムのメニューにチャレンジいただきました。

運動不足で、、、とのお話でしたが、初めてとは思えない良い動きでした。

高槻号外NET、スタッフの皆様、記者のmomoさん、ありがとうございました。

少しでもキックボクシングの楽しさを感じていただけたなら、嬉しいです。

またのご来店、お待ちしております。


当ジムは、初心者の方でも気軽に楽しんでいただける、アットホームな雰囲気重視のキックボクシングジムになります。

きれいな設備、男女別の広々シャワールームも完備しております。

体験や見学も歓迎しておりますので、ぜひとも一度お越しいただければと思います。

皆様のご来店、お待ちしております。

スタッフ一同