今週も月曜日からにぎやかです。

当ジム「TURN UP(ターンアップ)」は、初心者の方や女性の方でも気軽にキックやパンチを楽しんでいただける、高槻・北摂のキックボクシングジムです。

JR高槻駅からも阪急高槻市駅からも徒歩5分という好アクセス、日ごろのストレスを当ジムで発散していただけたらと思っています。

指導は、現役のプロキックボクサーが行っておりますので、正しいフォームで効果的な練習に取り組んでいただけます。

それぞれの目的やレベルに合わせて、指導方法を調整しておりますので、運動が苦手な方もダイエット目的の方も、楽しみながら練習していただけると思います。

キックボクシングは全身運動ですので、楽しさだけではなく、引き締まった身体づくりにも最適です。

ぜひとも一緒に健康的な身体を手に入れましょう。

サンドバックも常設しております。

思い切りパンチしたり、キックをしたりして、ストレスもしっかり発散できます。

ぜひ一度お試しいただけたらと思います。


昨日は、世界のボクシング界のスーパースターでもある、マニーパッキャオの試合がありました。

残念ながら負けてしまったのですが、42歳とは思えない力強さでした。

フィリピン出身で、若い頃からアグレッシブな好ファイトで世界本場のボクシング界を盛り上げてきた選手です。

5階級制覇も達成して、少し常識を超えた選手でもあります。

フィリピンの国会議員でもありましたが、今後は大統領も目指すとか。

まだまだパッキャオの活躍は続きますね。


暑い日が続きます。

水分をしっかり補給しながら、キックボクシングを楽しんでいただけたらと思います。

体験や見学も歓迎しております。

体験の様子は、高槻号外NET、MOMOさんの体験取材の記事をご覧いただけたらと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同