立派な鯛を頂戴しました

北摂のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、本日もにぎやかに営業しております。

多くの会員様にご来店いただき、ジムのフロアは活気にあふれています。

暑い時期になりますが、みなさんそれぞれの目的のために、頑張っておられます。

少しの頑張りでも、継続すると大きな力になります。

しっかりサポートさせていただきますので、引き続き頑張っていきましょう。


先日、会員様より、明石の鯛を頂戴しました。

本当に立派な鯛で、美味しく調理してご馳走になりました。

お心遣い、ありがとうございます。

しかし、鯛というお魚は本当に美味しいものですね。


先日、RIZINでまた新しい発表がありました。

 

コロナの時代の新しい試みということで、無観客のテレビマッチを定期的に配信していくとのことでした。

今回のカードは、YouTuberでもある朝倉未来選手VS荻原恭平選手ということで、これまでのいきさつもあったりで、楽しみな一戦です。

どちらも魅力的な強さを持っている選手ですし、試合前の盛り上げかたにも注目です。

格闘技は、生で観戦することが醍醐味だとは思うのですが、興行でのマッチメイクが難しい試合も、実現されそうな気がしますので、どんなことになっていくのか、少し楽しみです。


当ジムは、初体験の方も運動が苦手な方も、歓迎しております。

目的に合わせた練習メニューで、無理なく楽しんでいただけるよう心がけております。

ぜひとも一度お立寄りいただけたらと思います。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

スタッフ一同