たくさんの体験お申し込み、ありがとうございます

北摂のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、JR高槻駅から徒歩5分、阪急高槻市駅からも徒歩5分の立地にて、本日金曜日もにぎやかに営業させていただいています。

ワクチン接種を終えられた方も増え、街には少しずつ活気が戻ってきているように思います。

でもまだまだ心配な状況ですので、換気や消毒、マスク着用にて、当ジムは慎重に運営させていただいております。

皆様のご理解、どうぞよろしくお願いいたします。

会員様同士で励まし合って、サンドバックの打ち込まれています。

集中して連打をして動くことで、しっかりスタミナも強化できます。

ぜひ一度お試しいただけたらと思います。


最近、多くの方から体験のお申し込みを頂戴しています。

ありがとうございます。

初心者の方、運動が苦手な方、男性女性を問わず、体験や見学を歓迎しております。

キックボクシングに少し興味があるんだけど、、、という方は、ぜひ一度体験いただけたらと思います。

体験や見学のお申し込みは、下部のフォームにご記入いただけますとスムーズです。

ご連絡を確認しましたら、運営スタッフよりご案内のメールを返信させていただきますので、少しお待ちいただければ幸いです。

一点、お願いになりますが、お使いのメールの設定にて受信拒否の設定をされておられる場合、当ジムスタッフからのご連絡メールが届かないことがございます。

2~3日待っても、スタッフからの返信メールが届かない場合は、メールの受信拒否設定をご確認いただくか、お電話でのご連絡をお願いいたします。

皆様のご来店、お待ちしております。

スタッフ一同