ご予約時のお願い

高槻のキックボクシングジム「TURN UP(ターンアップ)」は、今週もにぎやかに営業を開始しています。

高槻市の中心部、JR高槻駅からも阪急高槻市駅からも徒歩5分という好アクセスの立地にて、本格的なキックボクシングを楽しんでいただけるジムになります。

といっても、痛いとか怖いといったジムではありません。

初心者の方や女性の方が、気軽に楽しんでいただける、アットホームなジムになります。

会員様は、初めてキックボクシングをやってみる、という方がほとんどです。

運動が苦手だった、フィットネス希望、ダイエットしたい、といった目的の方もたくさんいらっしゃいます。

ひとりひとりの目標やレベルに合わせて、経験豊富なスタッフが丁寧に直接指導いたしますので、どなたも安心してお越しいただけたらと思います。

キックボクシングに興味があるんだけど・・・と思われた方は、ぜひ一度体験や見学にお越しいただけたらと思います。

少しでもキックボクシングの面白さを体験いただけたらと思います。

体験のご予約は、ページ下部のフォームから申し込んでいただけます。

お申し込みいただく際、以下の点にご注意いただけますでしょうか。

・メールアドレスの打ち間違い

・受信拒否設定

フォームにてお申し込みいただきますと、運営スタッフの確認後、折り返し返信させていただいております。

その際、ご記入のメールアドレスに間違いがございますと、返信させていただくことができません・・・。

お手数ですが、フォームの送信後、2~3営業日経っても当ジムからの返信がない場合は、お電話にてご確認いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

10月16日に体験にお申し込みいただきました、K様へ。

10月20日(水)、体験いただけます。

お待ちしておりますので、ぜひよろしくお願いいたします。