高槻のTURN UP(ターンアップ)

当ジム、「TURN UP(ターンアップ)」は、JR高槻駅から徒歩5分、阪急高槻市駅から徒歩5分のたかつき本通りにて、本日もにぎやかに営業しております。

暑い日が続いておりますが、当ジム会員の皆様は、本日も熱心に練習されています。

強くなりたいという目標で練習されている方もいらっしゃいますし、フィットネスやダイエットを楽しみながら取り組まれたいという方もいらっしゃいます。

ご年令や性別を問わず本当に色々な会員様がいらっしゃいますが、経験豊富なスタッフが、会員様の目的やレベルに合わせたメニュでサポートしておりますので、どなたもお気軽にご来店いただけたらと思います。

体験や見学も歓迎しております。

ぜひ一度お立寄りいただけたらと思います。

オープンして半年と少しになりますが、たくさんの方にご入会いただき、お陰様でにぎやかなジムとなっています。

キックボクシングという格闘技ベースのスポーツではありますが、女性会員様もたくさんいらっしゃいまして、皆様熱心に取り組まれています。

しっかりストレスを発散できるというところを気に入っていただいているようです。

1回の練習で、たくさんの運動量となりますので、一定期間継続いただきますと、程よく引き締まった身体になっていきます。

運動に自信がない方でも、初めて運動に取り組まれる方でも、無理なく進めていただけますので、お気軽にご来店いただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

スタッフ一同